「きのことビーフシチューのスフレドリア」を食べてみた感想(秋限定)

シェアする

星乃珈琲の秋メニューから「きのことビーフシチューのスフレドリア」を食べてみました。

コクのあるビーフシチューとふわふわたまご、とろーりモッツァレラチーズも入って贅沢な美味しさです♪

スポンサーリンク

きのことビーフシチューのスフレドリアとは

星乃珈琲 秋のフードメニュー、2017年はきのこづくし!きのこ入りのスフレドリア、パスタ&パンケーキプレート、クリームソーススパゲティの3つが登場です。

その中から「きのことビーフシチューのスフレドリア」を食べてみました。価格は1000円。ノーマルの「ふわふわスフレドリア」が950円なので、プラス50円ですね。

きのことビーフシチューのスフレドリア 販売期間は?

星乃珈琲の季節メニューは3ヶ月に1度のペースで変わります。

「きのことビーフシチューのスフレドリア」の販売期間は

  • 2017年9月8日〜2017年12月上旬まで

です。

きのことビーフシチューのスフレドリアを食べてみた感想

焼き立て熱々のふわっふわで登場。赤い器が可愛らしい♪表面にマッシュルームスライスがのってるのが、普通のスフレドリアと違うところ。食べる前からマッシュルームの良い香りが漂ってました。

横から見ると厚みがよく分かりますね。器からはみ出してこんもり。

スプーンを入れるとシュワっと音を立てます。ふわふわやわらか〜い。

中にはビーフシチューがかけられたごはんが入ってました。

ふわしゅわ食感のたまごと、濃厚なコクのビーフシチュー、相性バツグン!!マッシュルームにしめじ、ゴロッと角切りの牛肉など、具材もたくさん入って食べ応えあります。卵部分にも軽く味が付いてるので、飽きずに食べられるんですよね。

そうそう、モッツァレラチーズも入ってました。ところどころチーズがとろーっと糸を引いて出てくるんです。めっちゃウマイ。

レギュラーメニューの「ふわふわスフレドリア」もおいしいけど、こっちのがより贅沢な味わいでした。値段も50円違いだし、断然「きのことビーフシチューのスフレドリア」をおすすめします(*´∀`*)

きのことビーフシチューのスフレドリアのカロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

「きのことビーフシチューのスフレドリア」のカロリー

およそ800kcal です。

星乃珈琲のメニューまとめはこちら