星乃珈琲の「クリームソーダ」を飲んでみた感想

ドリンク

星乃珈琲の「クリームソーダ」を飲んでみました。

色鮮やかなメロンソーダに、おいしいバニラアイス。安定の組み合わせでしたよ!

スポンサーリンク

星乃珈琲のクリームソーダとは

星乃珈琲はコーヒー専門店ですが、ソフトドリンクのメニューも充実しています。

喫茶店の定番「クリームソーダ」もありますよ。

星乃珈琲のクリームソーダの値段は、480円

スパークリングレモネードやベリーベリーソーダなど、ほかの炭酸ドリンクと同じ値段ですね。

クリームソーダを飲んでみた感想

色鮮やかなメロンソーダに、バニラアイスがのった王道のクリームソーダ。

赤いさくらんぼがのってるとさらにそれっぽいんですが、残念ながらのってませんでした。

それにしても涼しげな色合い。

ロングスプーンとストローをくれるので、アイスをすくいながらいただきます。

このアイスとメロンソーダの境目のトコが、シャリッとしておいしいのよねぇ(๑´ڡ`๑)

星乃はバニラアイスがいいやつ使ってるので、最後までおいしく飲めました。

高級なメロンソーダって感じ。

量もロンググラスにたっぷり入っていて満足感ありましたよ。

「コーヒーは飲めないけど、喫茶店らしいレトロな雰囲気メニューを楽しみたい」「甘くて冷たいものが飲みたい」そんな方におすすめのドリンクです♪

星乃珈琲のクリームソーダ、カロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

星乃珈琲のクリームソーダのカロリー

およそ180kcal です。

星乃珈琲のメニューまとめはこちら

【2018秋】星乃珈琲店 メニュー最新版(パンケーキ・モーニング・ランチ・スイーツ・ドリンク)食べてみた感想付き
星乃珈琲店のメニューまとめです。 パンケーキ、モーニング、ランチ、ドリンク、スイーツ、季節限定メニューを全部のせ! 現在の季節メニュー(2018年秋)をトップに表示。リンクから食レポ記事へ飛べます。 (最終更新:2018.10...

 

コメント