星乃珈琲の「クリームソーダ」を飲んでみた感想

ドリンク

星乃珈琲の「クリームソーダ」を飲んでみました。

色鮮やかなメロンソーダに、おいしいバニラアイス。安定の組み合わせでしたよ!

 
スポンサーリンク
 

星乃珈琲のクリームソーダとは

星乃珈琲はコーヒー専門店ですが、ソフトドリンクのメニューも充実しています。

喫茶店の定番「クリームソーダ」もありますよ。

星乃珈琲のクリームソーダは、以前は普通サイズだったのですが、2021年のメニュー改訂で「ジャンボクリームソーダ」に変わり、値段も高くなりました。

改訂後のメニュー表
参考:メニュー改定前のクリームソーダ

「ジャンボクリームソーダ」の値段は、税込600円

Lサイズアイスコーヒーなどと同じ大きなジョッキに入り、バニラアイスにさくらんぼ、ベリーのシャーベットもトッピングされています。

以前のクリームソーダより豪華になったので、600円は妥当なお値段かも。

ただし、各種ドリンクセットは対象外のため、単品注文のみとなります

クリームソーダを飲んでみた感想

以下、メニュー改訂前の小さいサイズの食レポになります。参考程度にどうぞ。
ジャンボサイズを飲んでみたら追記します。

色鮮やかなメロンソーダに、バニラアイスがのった王道のクリームソーダ。

赤いさくらんぼがのってるとさらにそれっぽいんですが、残念ながらのってませんでした。

それにしても涼しげな色合い。

ロングスプーンとストローをくれるので、アイスをすくいながらいただきます。

このアイスとメロンソーダの境目のトコが、シャリッとしておいしいのよねぇ(๑´ڡ`๑)

星乃はバニラアイスがいいやつ使ってるので、最後までおいしく飲めました。

高級なクリームソーダって感じ。

量もロンググラスにたっぷり入っていて満足感ありましたよ。

「コーヒーは飲めないけど、喫茶店らしいレトロな雰囲気メニューを楽しみたい」「甘くて冷たいものが飲みたい」そんな方におすすめのドリンクです♪

星乃珈琲のクリームソーダ、カロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

星乃珈琲のクリームソーダのカロリー

およそ180kcal です。

星乃珈琲のメニューまとめはこちら

星乃珈琲のメニューは、2021年2月に大幅リニューアルしました。 当サイトも随時更新していきますが、一部記事にリニューアル以前の情報が含まれます。ご了承ください。
関連キーワードからさらに見る!
ドリンク
もし記事を気に入って頂けたら、シェアしてもらえると更新の励みになります!
星乃珈琲だいすきクラブをフォローする
スポンサーリンク

 

星乃珈琲だいすきクラブをご覧いただきありがとうございます。
また記事を読みたいなと思ったときは検索してみてください。
この検索キーワードでたどり着けるはずです。

星乃珈琲 ブログ」で検索してみる

 

       
 
 


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

このブログ「星乃珈琲だいすきクラブ」はにほんブログ村に参加しています。

記事がお役に立ちましたらポチッと応援クリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



タグから記事を探す

星乃珈琲のメニューを紹介するブログ「星乃珈琲だいすきクラブ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました