星乃珈琲 年末年始の営業情報

星乃珈琲Q&A

星乃珈琲、年末年始の営業状況とお休みの日についてまとめました。

元日はお休み、大晦日と三が日は営業時間縮小のお店が多いようですよ。

 
スポンサーリンク
 

星乃珈琲は元日休みが多い

お正月休みに家族で行きたくなる、星乃珈琲。

そういえば年末はいつまで営業してるのかな?年始はいつから?

というわけで調べてみると、星乃珈琲は「元日のみお休み」のお店が多いようです。

(ショッピングモール内のお店など、一部の店舗では元日も営業しています。)

さらに12月31日(大晦日)や1月2日、3日の三が日は営業時間を縮小する場合も。

お休み状況や営業時間はお店によって様々なので、行く前に電話等で確認するのがおすすめです!

▼写真は昨年、私の最寄り店の情報です。ご参考にどうぞ。

星乃珈琲 年末年始にランチはあるの?

星乃珈琲の一部店舗では、ランチタイム(11:00〜14:00)にドリンクがお得になる「ランチタイムサービスドリンク」というメニューがあります。

年末年始は、この「ランチタイムサービスドリンク」を実施しないお店も多いようです。

ドリンクセットは通常350円、ランチタイム280円。(※店舗により一部異なる)

70円差と大した違いではないのですが、いつもランチを利用している方はご注意ください。

星乃珈琲 年末年始にモーニングはあるの?

ランチのサービスドリンクはありませんが、モーニングは通常通り実施します。(開店〜11:00の間)

星乃珈琲のモーニングについては、以下の記事をご参照ください。

お正月限定メニュー「御年賀珈琲」

星乃珈琲ではここ数年、お正月限定メニューとして「御年賀珈琲」を販売しています。

販売期間は新年初営業日(1月1日 or 2日)から1月10日までとかなり短め。

ホットのウインナーコーヒーの上に金粉がのった、お正月らしい華やかなドリンクです。

お正月休みに星乃へ行くなら、ぜひ御年賀珈琲を味わってみてください♪

▼御年賀珈琲について詳しくはこちら。

星乃珈琲の最新メニュー表

季節メニューも掲載!星乃珈琲の最新メニュー表はこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました