星乃珈琲のランチ(食事)メニュー ランキング形式でおすすめを紹介!(カロリー情報付き)

星乃珈琲、これがおすすめ!

星乃珈琲の食事メニューの中で、特におすすめのものを5つ、ランキング形式でご紹介します。

味の感想やカロリー情報をまとめましたので、ランチ・ディナーのメニュー選びにご活用ください♪

 
スポンサーリンク
 

星乃珈琲 食事メニュー おすすめTOP5

星乃珈琲は喫茶店ですが、食事メニューも充実しています。

ハズレが少なくどれを食べてもおいしいので、ランチやディナーに、レストランとしての利用もしやすいのが嬉しいですね。

数あるおいしい食事メニューの中でも、管理人さくらが個人的に気に入っているメニューTOP5をご紹介します。

第1位 ふわふわスフレドリア

星乃珈琲「ふわふわスフレドリア」

星乃珈琲のメニュー表でも「おすすめ!」と書かれて猛プッシュしているスフレドリア

お店がおすすめするだけあって、ウマイんだこれが。

味だけじゃなく、見た目のサプライズ感がまたいいですね。メレンゲのふわふわを崩しながら食べるのが楽しいです。

おいしくて楽しい「ふわふわスフレドリア」が第1位!

カロリーは777kcalです。

詳しい食レポはこちらをどうぞ。

第2位 星乃スパゲッティー(具だくさん醤油バター)

第2位は、スパゲッティーから。

星乃珈琲にはパスタメニューがいくつかあり、どれもおいしいですが、初期の頃から変わらずあるのがこの「星乃スパゲッティー」です。

ベーコンや野菜、温泉卵などたっぷりの具材が入った和風パスタ。

コクのある醤油バター風味が食欲をそそります。

カロリーは約700kcal

詳しい食レポはこちらをどうぞ。

第3位 洋食屋さんのオムライス

昔懐かしい喫茶店メニューといえば「オムライス」。

星乃珈琲では、チキンライスを玉子でクルッと巻いた正統派のオムライスがいただけます。

とろとろの半熟玉子をのせた「ビーフシチューオムライスドリア」もありますが、巻いてある方がよりレトロ感があっていいですよね。

カロリーは約630kcal

詳しい食レポはこちらをどうぞ。

第4位 ラザニア

軽めの食事がしたい、って時にちょうどいいのが「ラザニア」。

星乃珈琲のラザニアはホワイトソースが入らず、平たいパスタにミートソースとチーズのシンプルな作り。

ミートソースの中のお肉がゴロッとしていて贅沢感がありますよ。

食後にパンケーキを食べられそうな程よいボリュームなのが嬉しい。

カロリーは約600kcalです。

詳しい食レポはこちら。

第5位 茄子とモッツァレラチーズのミートソース

パスタメニューからもうひとつ。

揚げナスとモッツァレラチーズがのった、コクのあるミートソーススパゲッティーです。

星乃のミートソースは目玉焼きがのったりいろいろマイナーチェンジしてますが、どのパターンも変わらずおいしいですねぇ。

カロリーは約750kcal

詳しい食レポはこちらです。

いかがでしたか?

TOP5には入らずとも、星乃珈琲にはまだまだおいしいフードメニューがたくさん!

お食事系メニューの食レポをまとめて読むにはこちらをどうぞ。

星乃珈琲のランチメニュー

星乃珈琲には「日替わりランチ」や「ランチタイムサービスドリンク」などのランチがあります。

→2021年2月のメニュー改訂で、日替わりランチはなくなりました。

▼ランチメニューについて詳しくまとめた記事はこちらです。

星乃珈琲のカロリー表

星乃珈琲のメニューは、一部を除きカロリーが公開されていません。

使われている食材とその量などから、当サイトで独自にカロリーを計算し、表にしていますので、参考にしてみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました