星乃珈琲の「ハンバーグプレート」を食べてみた感想

お食事

星乃珈琲の「ハンバーグプレート」を食べてみました。

やわらかジューシーなハンバーグは誰にでも好まれるおいしさ。

お肉を食べたい気分の時におすすめです!

 
スポンサーリンク
 

ハンバーグプレートとは

星乃珈琲の食事メニューには、メインにライスまたはパン、サラダが付いた「プレート」があります。

プレートメニューは以下の2種類。

(以前は「ビーフシチュープレート」もあったのですが、2021年のメニュー改訂で消えてしまいました。)

値段はどちらも930円(税込)。

ライスまたはトーストが選べ、100円増しでライス大盛りもできます。

今回はハンバーグプレートにライスで注文しました。

ハンバーグプレートを食べてみた感想

以下、2021年メニュー改訂前の食レポです。
メニュー改訂後はナポリタンがマカロニサラダに変更されています。

大きめのハンバーグに目玉焼き、ナポリタンとサラダ、型で抜かれたごはんがワンプレートに盛り合わせてあります。

お皿がすごく大きくて、ボリュームありそう。彩りがキレイで食欲そそりますね♪

目玉焼きは程よい半熟具合。

ハンバーグはコクのあるデミグラスソースがたっぷりかかっています。

やわらかジューシーでおいしい!クセがなく誰にでも食べやすい味ですね。

ナポリタンはまぁケチャップ和えただけ的なやつですが、こういうのがまたいいんです。

はじめはお皿の大きさに圧倒されましたが、そこまで量が多いというわけじゃなく、女性でも食べきれるちょうどいいボリュームでした。

ごはんの量もちょうどいい感じ。

星乃珈琲のフードメニューは炭水化物メインが多いので、肉系が食べたいって時にはおすすめしたいメニューです!

ハンバーグプレート、カロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

星乃珈琲「ハンバーグプレート」のカロリー

およそ850kcal です。

食事メニューの関連記事

管理人おすすめの食事メニューをまとめました。

星乃珈琲のメニューまとめはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました