【星乃七夕祭り】おトクなキャンペーンがスタート!6月26日〜7月9日

星乃珈琲ニュース

星乃珈琲で2023年6月26日から「星乃七夕祭り」がスタートしました。

珈琲券を購入するとドリップパックまたは焼き菓子がもらえる、お得なキャンペーン。ぜひお見逃しなく☆

 
スポンサーリンク
 

「星乃七夕祭り」がスタート!

最寄りの星乃珈琲へ行ったところ、七夕に向けたお得なキャンペーンがスタートしていました。

その名も「星乃七夕祭り」。内容は以下の通りです。

  • 七夕スペシャルBOX(ドリップパック6、焼き菓子2個)を1,000円で販売
  • 珈琲券を買うと「ドリップパック2個」または「焼き菓子2個」がもらえる

実施期間:2023年6月26日〜7月9日

ひとつめ「七夕スペシャルBOX」は、約1,400円相当のドリップパック&焼き菓子詰め合わせ。400円も安く購入できちゃいます。

そしてもうひとつは「プレゼント付 珈琲券」。普段から販売しているドリンクチケット(珈琲券)を1枚買うごとに、ドリップパック2個または焼き菓子2個がもらえちゃう。

星乃ヘビーユーザーにとっては、ふたつめが特に魅力的です。

ドリンクチケットは来店の度に使っていますので、おまけ付きとなれば買わない手はありません!

プレゼント付珈琲券を買ってきた

というわけでさっそく「プレゼント付 珈琲券」を購入してきました♪

6枚綴りの珈琲券が2,300円。プレゼントは「ドリップパック」をセレクト。

珈琲券自体が使えば使うほどおトクなものなのに、さらにおまけがもらえちゃうなんて太っ腹ですね。

ドリップパックは3種類から選べます。今回は「織姫ブレンド」と「彦星ブレンド」をひとつずついただきましたよ。

店名が「乃珈琲」で、ブレンドの名前が「織姫ブレンド」や「彦星ブレンド」。

星にちなんだ名付けが多いお店だから、七夕にキャンペーンを行っているわけか〜。

キャンペーン期間は7月9日までと短いので、気になる方はお早めに足を運んでみてください。

今年は「七夕珈琲」はやらない?

昨年、6月28日〜7月7日までの期間限定で販売されていた「七夕珈琲」。

▼詳細はこちら。

現時点(6月27日)で提供されていないため、今年は販売なしなのかな、と思います。

可愛いドリンクだったので、少し残念ですね。

星乃珈琲のメニュー表

星乃珈琲 おすすめ夏メニュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました