星乃珈琲「ごちそうナポリタン」を食べてみた感想

お食事

星乃珈琲のスパゲッティメニューから「ごちそうナポリタン」を食べてみました。

大きめカットの具材が入った、食べごたえのあるナポリタン。

甘酸っぱいケチャップ味は、老若男女問わず食べやすいですよ♪

 
スポンサーリンク
 

ごちそうナポリタンとは

星乃珈琲には現在、パスタが3種類あります。

「ごちそうナポリタン」は、いろんな具材を入れたナポリタンスパゲッティ。

値段は930円(税込)です。

ごちそうナポリタンを食べてみた感想

喫茶店の定番メニューといえば「ナポリタン」ですよね。

星乃珈琲のナポリタンは、以前は目玉焼きがのったものだったのですが、2018年のメニュー改訂以降目玉焼きがなくなりました。

その分具だくさんになっており、食べごたえはありますよ。

現在は「ソーセージ・ベーコン・しめじ・ピーマン・玉ねぎ」などが入っています。

(海老が入っていた時期もありましたが、2021年のメニュー改訂で変わったようです)

上から粉チーズとブラックペッパー、パセリがかかっています。

ピーマンは食感を残したやや大きめカット。

ソーセージもどーんと半分カットのものが入っています。

麺はやや細め、スパゲッティーニの太さくらいです。星乃珈琲のパスタは全部この太さですね。

甘酸っぱいケチャップ味は「これぞナポリタン」という定番のおいしさ♪

子どもでも食べやすいメニューだと思います。

具材が豊富なので、食感や味わいがいろいろ楽しめてうれしい。

懐かしい甘めの味付けが好きな人、子どもとシェアしたい人にオススメのパスタです。

ごちそうナポリタン、カロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

「ごちそうナポリタン」のカロリー

およそ740kcal です。

星乃珈琲のパスタについての関連記事

星乃珈琲のメニューまとめはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました