【星乃珈琲11周年】3月18日にドリップパックプレゼント!(先着順)

星乃珈琲ニュース

星乃珈琲店は、2022年3月18日(金)創業11周年を迎えます。

11周年を記念して、3月18日に先着で「マンデリンブレンドのドリップパック1袋」をプレゼントしてくれるそうですよ。

コーヒーがお好きな方、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 
スポンサーリンク
 

星乃珈琲店11周年!記念にドリップパックをプレゼント

星乃珈琲店は2011年3月18日、埼玉県の「星乃珈琲店 蕨店」を1号店としてスタート。

昨年3月に10周年を迎え、10周年記念限定メニューを展開していました。

▼参考:10周年記念メニュー「たっぷリッチパンケーキ」

そして今年は11周年。

記念日となる3月18日(金)にお店を利用すると、マンデリンブレンドのドリップパックを1袋プレゼントしてくれるそうです。

プレゼントのタイミングは「会計時・先着順」とのこと。

プレゼントの対象店舗は?

先日最寄り店舗にて、プレゼントの告知を見つけました。

全店舗で実施かどうかは分かりませんが、先日の「スフレパンケーキ無料券」のときもほとんどの店舗で実施していたようなので、実施店舗は多いと思います。

詳細はご利用店舗に直接ご確認ください。

マンデリンブレンドについて

プレゼントにいただける「マンデリンブレンド」は、3月1日から提供されている季節限定コーヒー。

豆販売・ドリップパック販売のほか、店内でいただくこともできます。

▼味の感想は以下からどうぞ。

星乃珈琲 メニュー表

最新の季節メニューも掲載。星乃珈琲のメニュー表はこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました