星乃珈琲「完熟バナナスムージー チョコアイスのせ」を飲んでみた感想(夏限定)

星乃珈琲の夏限定メニュー 2020年初登場

星乃珈琲の季節メニューから「完熟バナナスムージー チョコアイスのせ」を飲んでみました。

濃厚バナナスムージーにビターなチョコアイスがのった、スイーツ感覚でいただけるドリンクです♪

 
スポンサーリンク
 

「完熟バナナのスムージー チョコアイスのせ」とは

2020年6月25日から、星乃珈琲の夏メニューが始まりました。

夏メニューは初めての「バナナフェア」。

バナナを使ったパンケーキやフレンチトーストが登場しています。

完熟バナナスムージー チョコアイスのせ」は、バナナフェアで唯一のドリンクメニュー。

春の「苺のヨーグルトスムージー」に続き、スムージーが続投しましたね。

値段は単品700円(税別)。食事やスイーツとセットだと550円で注文できます。

「完熟バナナスムージー チョコアイスのせ」を飲んでみた感想

たっぷりのバナナスムージーの上に、チョコアイスとミントをトッピング。

グラスはアイスティーなどと同じ、背の高いタイプです。

違うのはストローの太さ。タピオカドリンク用みたいな太いストローでした。

まずはバナナスムージーを一口。

ひんやり冷たくて、バナナの果肉感が残った濃厚な飲み口。

バナナの自然な甘さを生かしていて、必要以上に甘くないのがいいですね〜。

ロングスプーンが付いてくるので、アイスはすくって食べましょう。

チョコアイスはビターで大人な味です。

バナナスムージーと一緒に食べると、お口の中でチョコバナナが完成!

チョコアイスがだんだん溶けてきたら、混ぜて飲むとチョコバナナスムージーとして楽しめます。

やはりチョコとバナナの組み合わせは鉄板ですね。文句なしにおいしい!

今年は「バナナジュース専門店」が出来たりして、バナナがちょっとしたブームになってます。

星乃珈琲のバナナスムージーも、専門店に引けを取らないおいしさ。

バナナ好きならぜひお試しを!

「完熟バナナスムージー チョコアイスのせ」カロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

完熟バナナのスムージー チョコアイスのせ」のカロリーは

280kcal です。

2020夏のおすすめメニュー

▼昭和のプリン

▼バナナとチョコアイスのスフレパンケーキ

▼バナナとキャラメルナッツのフレンチトースト

▼バナナのバスクチーズケーキ

星乃珈琲のメニュー表

季節メニューも掲載!星乃珈琲のメニュー表はこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました