星乃珈琲「苺のスペシャルスムージーパフェ」を食べてみた感想(春限定)

星乃珈琲の春限定メニュー 2021年初登場

星乃珈琲のケーキメニューの中から「苺のスペシャルスムージーパフェ」を食べてみました。

苺スムージーと苺パフェが合体したハイブリッドメニュー。

さっぱりいただけて、食後のデザートにおすすめです♪

 
スポンサーリンク
 

「苺のスペシャルスムージーパフェ」とは

2021年春メニューは苺フェア!

パンケーキやフレンチトーストのほか、苺のパフェも2種類用意されています。

苺のスペシャルスムージーパフェ」は2021年春に初登場したメニュー。

昨年「苺のスペシャルパフェ」というメニューがあったので、そのリニューアル版かな?

2020年「苺のスペシャルパフェ」

値段は単品880円(税込)、ドリンク付き1,230円です。

「苺のスペシャルスムージーパフェ」を食べてみた感想

パフェなのに太いストローがささって登場。

「スムージーパフェ」という名前の通り、スムージーとパフェが合体した「飲めるパフェ」です。

グラスの底に苺ソース、その上に苺のスムージー、さらにアイスやホイップ、苺などパフェのトッピングが乗っかっています。

ほんのりアーモンド風味のクッキー、香ばしくておいしい。

フレッシュ苺は3.5個分使われています。

アイスは苺アイスとバニラアイスのダブル使いでした。

まずは上のパフェ部分を食べて、ひんやりスムージーを飲むという順番かな。(今回は溢れてきちゃったので先に少し飲みましたが)

スムージーは酸味控えめでマイルドな、苺ミルクっぽいお味。

スムージーとパフェを組み合わせるという斬新な発想で最後まで楽しめました。

とはいえパフェとしての食べごたえを考えると、去年の「苺のスペシャルパフェ」の方が好きでしたね〜。

大きさのわりにスルッと入るので、食後のデザートにもおすすめです♪

「苺のスペシャルスムージーパフェ」のカロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

苺のスペシャルスムージーパフェ」のカロリーは

およそ450kcal です。

春のおすすめメニュー

星乃珈琲のメニュー表

季節メニューも掲載!星乃珈琲のメニュー表はこちらをどうぞ。

星乃珈琲のメニューは、2021年2月に大幅リニューアルしました。 当サイトも随時更新していきますが、一部記事にリニューアル以前の情報が含まれます。ご了承ください。
関連キーワードからさらに見る!
星乃珈琲の春限定メニュー 2021年初登場
もし記事を気に入って頂けたら、シェアしてもらえると更新の励みになります!
星乃珈琲だいすきクラブをフォローする
スポンサーリンク

 

星乃珈琲だいすきクラブをご覧いただきありがとうございます。
また記事を読みたいなと思ったときは検索してみてください。
この検索キーワードでたどり着けるはずです。

星乃珈琲 ブログ」で検索してみる

 

       
 
 


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

このブログ「星乃珈琲だいすきクラブ」はにほんブログ村に参加しています。

記事がお役に立ちましたらポチッと応援クリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



タグから記事を探す

星乃珈琲のメニューを紹介するブログ「星乃珈琲だいすきクラブ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました