星乃珈琲の「ウインナー珈琲」を飲んでみた感想

星乃珈琲の「ウインナー珈琲」ドリンク
星乃珈琲の「ウインナー珈琲」

星乃珈琲の「ウインナー珈琲」を飲んでみました。

ホイップクリーム入りのコーヒーはまろやかクリーミーで、ブラックが苦手な人でも飲みやすいですよ♪

 
スポンサーリンク
 

星乃珈琲のウインナー珈琲とは

星乃珈琲といえば、丁寧に淹れたハンドドリップコーヒー。

ブラックのほかに、ホイップクリームをのせたウインナーコーヒーも用意されています。

ウインナー珈琲の値段は520円。定番の星乃ブレンドより70円高い設定です。

アイスコーヒーにクリームをのせた「アイスウインナー珈琲」もあります。

ウインナー珈琲を飲んでみた感想

表面がクリームで白く覆われてます。

ウインナーコーヒーっていうと、ホイップクリームぐるぐるーっと絞り出して浮かんでるイメージでしたが、星乃のはちょっと違うのね。

クリームは少なめで、コーヒー表面に溶けてる状態。

星乃珈琲の「ウインナー珈琲」
星乃珈琲の「ウインナー珈琲」

下は普通のドリップコーヒーです。星乃ブレンドかな?

軽くかき混ぜて飲んでみると、クリームのほのかな甘みとミルキーさが優しい味わい。

コーヒーにミルクを入れて飲むのに近いですが、もう少し濃厚なクリーミーさがあります。

砂糖を入れなくてもちょうどいい甘みが付いて飲みやすかったです。

ブラックが苦手な人、普段からミルクと砂糖を入れて飲む派の人には特におすすめ!

星乃珈琲のウインナー珈琲、カロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

ウインナー珈琲のカロリー

およそ90kcal です。

コーヒーはほとんどカロリーがないので、ほぼホイップクリームのカロリーですね。

お砂糖3g(スプーン軽く1杯)入れると+12kcal です。

星乃珈琲のメニューまとめはこちら

星乃珈琲のメニューは、2021年2月に大幅リニューアルしました。 当サイトも随時更新していきますが、一部記事にリニューアル以前の情報が含まれます。ご了承ください。
関連キーワードからさらに見る!
ドリンク
もし記事を気に入って頂けたら、シェアしてもらえると更新の励みになります!
星乃珈琲だいすきクラブをフォローする
スポンサーリンク

 

星乃珈琲だいすきクラブをご覧いただきありがとうございます。
また記事を読みたいなと思ったときは検索してみてください。
この検索キーワードでたどり着けるはずです。

星乃珈琲 ブログ」で検索してみる

 

       
 
 


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

このブログ「星乃珈琲だいすきクラブ」はにほんブログ村に参加しています。

記事がお役に立ちましたらポチッと応援クリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



タグから記事を探す

星乃珈琲のメニューを紹介するブログ「星乃珈琲だいすきクラブ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました