星乃珈琲「苺のプリンアラモード」を食べてみた感想(春限定)

星乃珈琲の春限定メニュー 2021年初登場

星乃珈琲のケーキメニューの中から「苺のプリンアラモード」を食べてみました。

大人気メニュー「昭和のプリン」に真っ赤な苺をあしらった、キュートな一皿です♪

 
スポンサーリンク
 

「苺のプリンアラモード」とは

1年通して季節メニューに登場していた人気者「昭和のプリン」が、晴れてレギュラーメニューに仲間入りしました!

それだけでは飽き足らず、春の季節メニューには「苺のプリンアラモード」なんてメニューが仲間入りしています。

「昭和のプリン」をベースに、ホイップや苺をトッピングした可愛らしい「苺のプリンアラモード」。

値段は単品680円(税込)、ドリンク付き1,030円です。

「苺のプリンアラモード」を食べてみた感想

昭和のプリン大好きなわたくし、さっそくプリンアラモードも注文してみました。

プリンの周りにホイップと苺、ブルーベリー、いちごソースがきれいに盛り付けてあります。

プリンの上にもちょこんと苺が乗っててかわいい♪

プリンは昔ながらの固め食感。
カラメルはもともと少し入っていますが、別添えのほろ苦カラメルソースを追いがけするとさらにおいしく。

星乃のプリンは、このむっちり食感がたまりませんね。

固めなんだけど“す”は入ってなくて、なめらかでおいしい〜!

そしてプリンもカラメルソースも甘すぎないのが嬉しいところ。

昭和のプリン」が500円、プリンアラモードが680円なので、+180円で苺もろもろがトッピングできる計算になります。

うんうん、180円ならありだな。

見た目も華やかでうきうきするキュートな一皿でした♪

「苺のプリンアラモード」のカロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

苺のプリンアラモード」のカロリーは

およそ330kcal です。

春のおすすめメニュー

星乃珈琲のおすすめスイーツ

星乃珈琲の、パンケーキ以外のおすすめスイーツをまとめた記事はこちらです。

星乃珈琲のメニュー表

季節メニューも掲載!星乃珈琲のメニュー表はこちらをどうぞ。

星乃珈琲のメニューは、2021年2月に大幅リニューアルしました。 当サイトも随時更新していきますが、一部記事にリニューアル以前の情報が含まれます。ご了承ください。
関連キーワードからさらに見る!
星乃珈琲の春限定メニュー 2021年初登場
もし記事を気に入って頂けたら、シェアしてもらえると更新の励みになります!
星乃珈琲だいすきクラブをフォローする
スポンサーリンク

 

星乃珈琲だいすきクラブをご覧いただきありがとうございます。
また記事を読みたいなと思ったときは検索してみてください。
この検索キーワードでたどり着けるはずです。

星乃珈琲 ブログ」で検索してみる

 

       
 
 


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

このブログ「星乃珈琲だいすきクラブ」はにほんブログ村に参加しています。

記事がお役に立ちましたらポチッと応援クリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



タグから記事を探す

星乃珈琲のメニューを紹介するブログ「星乃珈琲だいすきクラブ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました