星乃珈琲「とろけるチーズのオムライス&パンケーキプレート」を食べてみた感想(春限定)

(1)春限定

星乃珈琲の春メニューから「とろけるチーズのオムライス&パンケーキプレート」を食べてみました。

オムライスは、デミグラスソースとチーズソースのダブル使い。

食事もパンケーキも少しずつ食べたい、そんな方におすすめのプレートです!

 
スポンサーリンク
 

パンケーキプレートとは

星乃珈琲、2020年春のおすすめメニューはこちら。

メインメニューに小さなパンケーキが付いた「パンケーキプレート」は、季節メニューの定番です。

2020年春は以下の2種類が登場。

  • トマトクリームスフレドリア&パンケーキ
  • とろけるチーズのオムライス&パンケーキ

今回紹介する「とろけるチーズのオムライス&パンケーキプレート」は、冬メニューから続投のようです。このパターンは珍しいかも。

値段は平日ドリンク付き1,000円。単品900円です。

とろけるチーズのオムライス&パンケーキプレート 販売期間は?

星乃珈琲の季節メニューは、3ヶ月に1度のペースで変わります。

「とろけるチーズのオムライス&パンケーキプレート」の販売期間は

2020年3月17日〜6月中旬まで

です。

とろけるチーズのオムライス&パンケーキプレートを食べてみた感想

四角い大きなプレートに「オムライス・ミニサラダ・ミニパンケーキ」がのっています。

オムライスはデミグラスソースとチーズソースのダブル使い。

たまごがふわとろでおいしそう♪

中はケチャップライスです。

ふんわりたまごに、とろけるチーズとコクのあるデミソースが絡み合います。

おいしいーー!

星乃のオムライスは季節ごとにいろんなパターンが出てきますが、毎回ハズレがないですね。

チーズは冷めてくると固まっちゃうので、熱いうちに食べるのがおすすめ。

1人前の7割くらいのサイズ。女性ならちょうどいい量です。(男性だとちょっと物足りないかも?)

ミニサラダはベビーリーフオンリーのちょこっとしたもの。

パンケーキは小さいけど、ちゃんとホイップバターがのってシロップも付いてきます。

食後のシメにパンケーキが食べられるっていいですね。

ちっちゃくてもふわふわ感は健在でおいしかったです。

1皿で食事とパンケーキ両方楽しみたい!という欲張りな方におすすめなメニューですよ♪

とろけるチーズのオムライス&パンケーキプレートのカロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

「とろけるチーズのオムライス&パンケーキプレート」のカロリー

およそ850kcal です。

星乃珈琲のお食事メニューに関するおすすめ記事

星乃珈琲の食事メニューの中から、特においしいと思ったメニューTOP5をまとめました。ランチ選びの参考にどうぞ♪

星乃珈琲のメニューまとめはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました