(※過去メニュー)星乃珈琲の「はちみつクリームチーズトーストモーニング」を食べてみた感想

食レポ(アーカイブ)

星乃珈琲のモーニングメニューから「はちみつクリームチーズトーストモーニング」を食べてみました。

まろやかなクリームチーズにはちみつの甘さがベストマッチ。

甘い系のモーニングが食べたいときにおすすめです!

 
スポンサーリンク
 

星乃珈琲のはちみつクリームチーズトーストモーニングとは

星乃珈琲のはちみつクリームチーズトーストモーニングは、選べるドリンク付きで480円(税抜)。

一番安いドリンクの値段が400円なので、+80円で付いてくるってこと。めっちゃお得!

以前「ハムチーズトースト」だった枠が、2018年12月からはちみつクリームチーズトーストに変わりました。

この枠は季節によって変わるようです。このメニューも春には変わるかな?

 

星乃のモーニング、他にもいろいろあります。時間帯は開店から11時まで。

はちみつクリームチーズトーストモーニングは「エッグスラットモーニング」「サラダモーニング」と同じ値段ですね。

星乃珈琲のはちみつクリームチーズトーストモーニングを食べてみた感想

はちみつとクリームチーズがトッピングされたシンプルなトーストです。

パンは厚切りを縦半分カット。ミニサラダ付きですよ。

クリームチーズはちっちゃめのディッシャーで2すくい。はちみつはたっぷりかかっていました。

スプーンでクリームチーズを塗り広げてから、いただきまーす!

まろやかなクリームチーズとはちみつの組み合わせ、合うー!これは家でも簡単に真似できそうです。

クリームチーズは塩気や酸味が控えめの食べやすい味でした。

チーズたっぷりなので程よく食べごたえがあってgood。

 

ミニサラダはベビーリーフにゴマドレをかけたもの。量はちょこっとです。

ハムチーズトースト」がお気に入りだったので、なくなってしまって悲しいですが…。

朝からちょっと甘いものを食べたいときにはいいと思います。クリチ好きな方には特におすすめ。

この日は星乃ブレンドティーと合わせていただきました。モーニングでもポットサービスなのがうれしい。

はちみつの甘さは紅茶と相性バツグンです。

星乃珈琲のはちみつクリームチーズトーストモーニング、カロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

星乃珈琲のはちみつクリームチーズトーストのカロリーは

およそ220kcal です。(ドリンクは除く)

星乃珈琲のモーニングをもっと詳しく

モーニング6種類を全部食べてみた食レポまとめをどうぞ!

星乃珈琲のモーニング全16種類を食べ比べ!ランキング形式でおすすめを紹介(カロリー情報付き)
昔懐かしいレトロな雰囲気が魅力のカフェ「星乃珈琲」のモーニングまとめです。星乃珈琲ファンの私が、モーニングメニュー全16種類を詳しく食レポ。星乃モーニングの基礎知識(時間帯・メニュー・カロリー)からおすすめランキングまで網...

星乃珈琲のメニューはこちら

【2024春】星乃珈琲の「メニュー」(モーニング、ランチ、ドリンク、パンケーキ、スイーツ)値段・食べてみた感想付き
星乃珈琲店の「メニュー」です。モーニング、ランチ、ドリンク、パンケーキ、スイーツのメニュー情報(価格)をまとめました。※ リンクから「食べてみた感想記事」へ飛べます。(最終更新:2024年3月1日)星乃珈...

 

上(↑)は全部載せなのでちょっと重たいです。

モーニングのメニュー情報だけ知りたい方はこちらをどうぞ。

【モーニング(平日)】星乃珈琲メニュー(2024年3月〜)
星乃珈琲店のメニュー情報です。平日のモーニングについてまとめました。※モーニングのメニュー内容は、店舗により異なります。一例としてご覧ください。※価格も店舗により異なります。当記事ではドリンク最低価格が450円の場合のメ...
【モーニング(土日祝)】星乃珈琲メニュー(2024年3月〜)
星乃珈琲店のメニュー情報です。土日・祝日版のモーニングについてまとめました。ちょっと豪華な「スペシャルモーニング」を頼めるのが大きな違いです。※モーニングのメニュー内容は、店舗により異なります。一例としてご覧くだ...

 

関連サイト「モーニングの達人」

星乃珈琲のモーニングは充実していてとてもおすすめです。

ところで、ほかのカフェのモーニングも気になりませんか?

 

ここで関連サイトをご紹介!

こちら「モーニングの達人」です。

「モーニングの達人」ロゴ

「モーニングの達人」ロゴ

 

カフェ大好き、食べるの大好きな管理人がカフェやファミレスの「モーニングサービス」を詳しく紹介しています。

 

いろんなお店のモーニングサービスを試してみたい方。

ぜひ「モーニングの達人」もご覧ください!

 

モーニングの達人

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました