星乃珈琲「3種チーズのハムチーズトーストモーニング」を食べてみた感想

モーニング

星乃珈琲のモーニングメニューから「3種チーズのハムチーズトースト」を食べてみました。

とろ〜りチーズのコクを楽しめる厚切りトースト。

隠し味の玉ねぎがいい仕事してますよ♪

 
スポンサーリンク
 

星乃珈琲「3種チーズのハムチーズトーストモーニング」とは

3種チーズのハムチーズトースト」は、星乃珈琲のモーニングメニューのひとつ。

ドリンク付きで530円(税別)と、モーニングならではのリーズナブルな値段設定です。

なお、星乃珈琲には、ドリンクを頼むと付いてくる無料のモーニングサービスもあります。

シンプルなトーストとゆで玉子も十分おいしいですが、100円ほどプラスするだけで選択肢が広がるのは嬉しいですよね。

ハムチーズトーストがリニューアル

星乃珈琲のモーニングには以前「ハムチーズトースト」というメニューがありましたが、「3種チーズのハムチーズトースト」と名前を変えてリニューアルしました。

値段も480円→530円と、50円値上がりしています。

▼左が旧メニュー、右が新メニュー。

当記事は新メニューの方を紹介しています。

星乃珈琲「3種チーズのハムチーズトーストモーニング」を食べてみた感想

ハムとたっぷりのとろけるチーズがのった、厚切りトースト。仕上げにパセリと黒こしょうがかかっています。

パンの厚みは6枚切り…いや、5枚切りくらいかな?

よく見るとパンが4等分にカットされていました。食べやすくてありがたい〜。

コクのあるチーズにハムの塩気が生きた、シンプルなお味。

チーズの下にはみじん切りの玉ねぎが隠れているようで、シャキシャキとした食感と風味がアクセントになっていました。

玉ねぎ、いい仕事するなぁ。

以前あったピザトースト風のハムチーズトーストも好きでしたが、ピザソースなしでチーズの味を楽しむのもいいですね。

パンの厚みが増して、よりフカフカ感を味わえるようになりました♪

星乃珈琲「3種チーズのハムチーズトーストモーニング」、カロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

星乃珈琲「3種チーズのハムチーズトーストモーニング」のカロリーは

およそ300kcal です。(ドリンクは除く)

星乃珈琲のモーニングをもっと詳しく

モーニング6種類を全部食べてみた食レポまとめをどうぞ!

星乃珈琲のメニューはこちら

上(↑)は全部載せなのでちょっと重たいです。

モーニングのメニュー情報だけ知りたい方はこちらをどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました