星乃珈琲の「唐揚げ&コロッケプレート」を食べてみた感想

お食事

星乃珈琲の「唐揚げ&コロッケプレート」を食べてみました。

どちらかというとコロッケがメインのプレート。目玉焼きやナポリタンなどちょっとずついろんなものがのってますよ。

スポンサーリンク

唐揚げ&コロッケプレートとは

星乃珈琲の食事メニューにわりと最近仲間入りしたのが、いくつかの料理を盛り合わせた「プレート」メニュー。現在3種類あります。

それぞれ、ライス又はトーストどちらか選べます。ライス大盛りは100円増し。

今回は3つの中から、唐揚げ&コロッケプレートを食べてみました。

お値段880円。スパゲッティなどと同じお値段ですね。

唐揚げ&コロッケプレートを食べてみた感想

ライス又はトースト、今回はトーストにしてみました。メインふたつの他に、目玉焼き・ナポリタン・ミニサラダ付き。いろいろのっててわりとひっちゃかめっちゃかな感じ。(ぇ

  

唐揚げは、小さめのものがふたつ。味付けはあっさり薄味です。唐揚げ&コロッケプレートっていうから唐揚げにけっこう期待してたんですが、案外ボリュームなくてがっかり…。

気を取り直してコロッケ!コロッケサンドに使ってるものと同じですね。大きくて食べごたえがある!

このコロッケ、味付けがちょっと変わってます。肉じゃがみたいな甘じょっぱいお味。断面もちょっと茶色い。

ソースが付いてましたが、かけなくてそのままでも食べられるしっかり味でおいしいコロッケでした。なんか懐かしい味がするんですよね〜。

目玉焼きは半熟。

ナポリタンはケチャップ味のシンプルなもの。

ミニサラダは、キャベツの千切りにベビーリーフ、きゅうり、トマト。ドレッシングはゴマドレでした。

今回はトーストを選んで正解!このラインナップだと白いごはんあんまり進まなそう。

甘めのコロッケがおいしかったですが、見た目のわりに食べた気がしない不思議なプレート…。総合的に見るとハンバーグプレートとかのがおすすめです!

唐揚げ&コロッケプレート、カロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

星乃珈琲「唐揚げ&コロッケプレート」のカロリー

およそ750kcal です。

食事メニューの関連記事

管理人おすすめの食事メニューをまとめました。

星乃珈琲のメニューまとめはこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント