星乃珈琲のメニューを見るならこちらをクリック!

ハンバーグプレートを食べてみた感想

星乃珈琲の「ハンバーグプレート」を食べてみました。

やわらかジューシーなハンバーグは誰にでも好まれるおいしさ。肉系を食べたい気分の時におすすめです!

ハンバーグプレートとは

星乃珈琲の食事メニューにわりと最近仲間入りしたのが、いくつかの料理を盛り合わせた「プレート」メニュー。現在3種類あります。

それぞれ、ライス又はトーストどちらか選べます。ライス大盛りは100円増し。

今回は3つの中から、ハンバーグプレートを食べてみました。

お値段880円。スパゲッティなどと同じお値段ですね。

ハンバーグプレートを食べてみた感想

主食のライスかトースト、今回はライスを選びました。

大きめのハンバーグに目玉焼き、ナポリタンとサラダ、型で抜かれたごはんがワンプレートに盛り合わせてあります。お皿がすごく大きくて、ボリュームありそう。彩りがキレイで食欲そそりますね(๑´ڡ`๑)

目玉焼きは程よい半熟具合。

ハンバーグはコクのあるデミグラスソースがたっぷりかかっています。やわらかジューシーでおいしい!クセがなく誰にでも食べやすい味ですね。

ナポリタンはまぁケチャップ和えただけ的なやつですが、こういうのがまたいいんです。

はじめはお皿の大きさに圧倒されましたが、そこまで量が多いというわけじゃなく、女性でも食べきれるちょうどいいボリュームでしたよ。ごはんの量もちょうどいい感じ。

星乃珈琲のフードメニューは炭水化物メインが多いので、肉系が食べたいって時にはおすすめしたいメニューです♪

ハンバーグプレート、カロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

星乃珈琲「ハンバーグプレート」のカロリー

およそ850kcal です。

食事メニューの関連記事

管理人おすすめの食事メニューをまとめました。

星乃珈琲のメニューまとめはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です