星乃珈琲の「ジャンボコロッケサンド」を食べてみた感想

お食事

星乃珈琲のフードメニューから「ジャンボコロッケサンド」を食べてみました。

大きなコロッケがどーんと入ってボリューム満点。ソースとコロッケの優しい甘さがどこか懐かしい味わいです。

スポンサーリンク

ジャンボコロッケサンドとは

星乃珈琲にはトーストサンドのメニューが4つあります。

「ジャンボコロッケサンド」は580円

カツサンド以外のサンドメニューは同じ値段です。

ちょっと小腹が空いた時なんかにちょうど良いですね。

ジャンボコロッケサンドを食べてみた感想

今回はジャンボコロッケサンドをテイクアウトで買ってみました。(一部の店舗ではサンドイッチをテイクアウトできるんです。)

テイクアウトでも値段は同じ580円でしたよ。

プラスチックのケースに入れて渡してくれます。

表示もきちんとしてますね。さすが日レスさん。

  

キャベツの千切りに、大きなコロッケが1枚。パンはこんがりトーストしてあって、厚さは8枚切りくらい。

  

味付けはソースと、ほんのりマスタードも。マスタードはほんのり、お子さまも大丈夫くらいの量でした。

優しい甘みのあるコロッケがどこか懐かしい味わい。素朴でおいしい〜。カツサンドと同じくらいの食べごたえがありますね。炭水化物×炭水化物なのでダイエット中の方には向きません\(^o^)/

今回はテイクアウトだったので少し冷めちゃいましたが、お店で食べればコロッケも揚げたて熱々なんだろうなー。

お店で食べたらまた更新します!

ジャンボコロッケサンド、カロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

「ジャンボコロッケサンド」のカロリー

およそ680kcal です。

星乃珈琲のテイクアウトについて

店舗限定ではありますが、星乃珈琲ではパンケーキやサンドイッチ、ドリンクなどがテイクアウト(持ち帰り)できます。テイクアウトについて詳しくは別記事にまとめました。

星乃珈琲のメニューまとめはこちら

コメント