星乃珈琲のメニューを見るならこちらをクリック!

「ダブルチーズのビーフシチュースフレドリア」を食べてみた感想(冬限定)

星乃珈琲の冬メニューから「ダブルチーズのビーフシチュースフレドリア」を食べてみました。

コクのあるビーフシチューとふわふわたまご、とろーりモッツァレラチーズも入って贅沢な美味しさです♪

ダブルチーズのビーフシチュースフレドリアとは

星乃珈琲 2017〜2018 冬のフードメニューはこちら。ドリア枠は秋が「きのことビーフシチューのスフレドリア」だったので、それと似てますね。パスタ&パンケーキプレートは冬らしいスープパスタに変わりました。

まずは一番上の「ダブルチーズのビーフシチュースフレドリア」を食べてみました。価格は1000円。ノーマルの「ふわふわスフレドリア」が950円なので、プラス50円ですね。

ダブルチーズのビーフシチュースフレドリア 販売期間は?

星乃珈琲の季節メニューは3ヶ月に1度のペースで変わります。

「ダブルチーズのビーフシチュースフレドリア」の販売期間は

  • 2017年12月8日〜2017年3月上旬まで

です。

ダブルチーズのビーフシチュースフレドリアを食べてみた感想

星乃珈琲名物、スフレドリア。泡立てた卵をのせて焼いてあって、ふわふわモコモコしてます。見た目は普通のスフレドリアと同じ。

スプーンを入れるとシュワっとした感触が心地よい。

レギュラーメニューのスフレドリアはケチャップライスですが、こちらはビーフシチューがかけられたごはんが入ってます。

ゴロッと角切りの牛肉、マッシュルーム、糸をひくモッツァレラもたっぷり入ってますよ〜。

コクのあるビーフシチューと優しい味の卵の相性がバツグンでおいしかった(*´∀`*)

50円違いならこっちのが贅沢感ありますね。

しかし秋メニュー「きのことビーフシチューのスフレドリア」との違いがほとんどない気がしました。上のマッシュルームがなくなっただけ?

「ダブルチーズ」って付いてるので、モッツァレラ以外にどこかにチーズがプラスされたのかもしれない…気づかなくてごめんなさい星乃さん…

ダブルチーズのビーフシチュースフレドリアのカロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

「ダブルチーズのビーフシチュースフレドリア」のカロリー

およそ800kcal です。

星乃珈琲のメニューまとめはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です