星乃珈琲の「ハムと野菜と玉子のサンド」を食べてみた感想

お食事

星乃珈琲のフードメニューから「ハムと野菜と玉子のサンド」を食べてみました。

サンドイッチの王道具材、ハムと玉子の組み合わせは安定のおいしさ。

軽く食べたい時にちょうどいいボリューム感です。

 
スポンサーリンク
 

ハムと野菜と玉子のトーストサンドとは

星乃珈琲には現在、サンドイッチが3種類あります。

以前は「コロッケサンド」や「海老とアボカドと玉子のサンド」などもあったのですが、だいぶメニューが減っちゃいましたね。

その代わり「フルーツサンド」が店舗限定から全国販売へ昇格しています。

さてさて、「ハムと野菜と玉子のサンド」は税込630円。ドリンクセットは+350円で注文できます。

ハムと野菜と玉子のサンドを食べてみた感想

2021年2月のメニュー改訂以降、パンがトーストから焼かないパンに変更になりました。
以下は古いバージョンの食レポとなります。ご了承ください。

この日は朝ごはんをしっかり食べたのであんまりお腹が空いてなく、軽めのランチでこのサンドイッチを選びました。具材がたっぷりでおいしそう♪

パンは八枚切りくらいの厚さで、こんがりトーストしてあります。

パン2枚で作ったサンドイッチを半分にカットしてあり、ピックが刺してあるので食べやすい。

具材はきゅうり、たまごサラダ、トマト、ハム、レタス。

星乃珈琲のたまごサラダはたまごがやや細かめにカットしてあって、マヨネーズが強すぎずまろやかでおいしいんです。

野菜もたっぷりで嬉しい。

クリーミーなたまごにハムの塩気、トマトの酸味がアクセントになり、バランスの良い味でおいしかったです。

ハムと野菜と玉子のサンド、カロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

「ハムと野菜と玉子のサンド」のカロリー

およそ500kcal です。

八枚切りのパン2枚、内側にはマーガリン、玉子にはマヨネーズが使用されているのでサンドイッチとしてはややカロリー高め。

とはいえ他のフードメニューと比べるとだいぶヘルシーです。

星乃珈琲のメニューまとめはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました