【星乃珈琲】季節のフルーツサンドを食べてみた!販売店舗 値段 カロリーは?

お食事

星乃珈琲のメニューから「季節のフルーツサンド」を食べてみました。

フルーツと生クリームがたっぷり!

断面も美しい、インスタ映えメニューです♪

 
スポンサーリンク
 

星乃珈琲「季節のフルーツサンド」とは

2021年2月のメニュー改訂により、店舗限定だった星乃の「フルーツサンド」がレギュラー入り。晴れて全国販売となりました。

参考:旧メニュー
改訂後の新メニュー

フルーツの入り方(断面)が以前と少し変わったみたいですね。

新しいバージョンは、苺やバナナがまるごとどん、と入っています。

値段は税込630円。ドリンク付きは+350円です。

星乃珈琲「季節のフルーツサンド」を食べてみた!

群馬県の「星乃珈琲 前橋店」で見かけて、食べてみました。

苺柄のペーパーに包まれたかわいらしいサンドイッチ。断面も美しい♪

ペーパーはこれまたかわいいマスキングテープでとめてありましたよ。

使われているフルーツは「苺・バナナ・キウイ・黄桃」。

”フルーツは季節により異なります”とのことでしたが、この日はメニュー写真通りでした。

夏なんかは苺がないから違うフルーツになるんでしょうかね〜。

甘酸っぱいフルーツと生クリームが好相性。

フルーツサンド、久々に食べたらおいしいなぁ。

パンがちょっとパサつきがちでしたが、まぁそんなに出るメニューでもないだろうから仕方ないのかもしれませんね。

パンの内側にはちみつが塗ってあり、はちみつの風味がいいアクセントになってました。

これは家でフルーツサンドを作る時にもマネできそう。

ドリンクは「ブレンドティー」を合わせていただきました。

フルーツサンドの甘酸っぱさは、紅茶と相性ぴったり。

この組み合わせ、おすすめです。

星乃珈琲「季節のフルーツサンド」カロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。

とはいえ気になるカロリー情報。使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

星乃珈琲「季節のフルーツサンド」のカロリー

およそ320kcal です。

星乃珈琲風 フルーツサンドのレシピ

星乃珈琲のフルーツサンドを、自宅で再現してみました。

詳しい作り方はこちらをどうぞ。

(姉妹サイト「カフェレポ!」に飛びます)

星乃珈琲のメニュー表

季節メニューも掲載!星乃珈琲のメニュー表はこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました