星乃珈琲の「海老ピラフ」を食べてみた感想

お食事

星乃珈琲の「海老ピラフ」を食べてみました。

大きめの海老がなんと6尾も!海老が主役のエビピラフです♪

 
スポンサーリンク
 

星乃珈琲の海老ピラフとは

星乃珈琲の食事メニューには、ごはんものがいくつかあります。

プレートメニューやカレー、そして今回いただいた海老ピラフも。

味が付いているごはんものは海老ピラフだけですね。

海老ピラフの値段は800円(+税)。窯焼きカレーと同じ値段です。

星乃珈琲の海老ピラフを食べてみた感想

海老ピラフというと、くるっと丸まったちっちゃい海老がちらほら…みたいなのを想像しますが、星乃の海老ピラフは海老が主役!

パスタなどに使われる立派なやつがどーんと6尾ものっていました。

プリッと歯ごたえのある海老…星乃の海老はおいしいんだ…(これ毎回言ってる

後のせなのでピラフとの一体感はないですが、海老の存在感が楽しめるのでこれはこれであり。

ピラフはシンプルなコンソメ味。塩分もちょうど良く、誰にでも食べやすいです。

マッシュルームとしめじ、2種類のきのこが入っていました。きのこが入ると食べごたえが出ていいですね。

ボリューム的には、標準的なカフェのランチといったところ。

そこまで多くないので、この後にスイーツもいけちゃいます。(私はロールケーキを追加しました♪)

星乃珈琲の海老ピラフ、カロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

星乃珈琲「海老ピラフ」のカロリー

およそ480kcal です。

食事メニューの中ではかなり低カロリーな方ですよ。

星乃のおすすめ食事メニュー

星乃珈琲の食事メニュー、おすすめランキングはこちらの記事をどうぞ。

星乃珈琲のランチ(食事)メニュー ランキング形式でおすすめを紹介!(カロリー情報付き)
星乃珈琲のお食事メニューの中で、特におすすめのものを5つ、ランキング形式でご紹介します。味の感想やカロリー情報をまとめましたので、ランチ・ディナーのメニュー選びにご活用ください♪星乃珈琲 食事メニュー おすすめTOP5星乃珈琲は喫茶店...

星乃珈琲のメニューまとめはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました