星乃珈琲店 スフレ館(新宿東口店)へ行ってきた ふつうの星乃珈琲との違いは? ~ここでしか食べられないスフレオムレツラザニアが絶品!~

星乃珈琲店 スフレ館(新宿東口店)【お店訪問レポート】星乃珈琲「●●店」に行ってきた!
星乃珈琲店 スフレ館(新宿東口店)

新宿東口にある「星乃珈琲店 スフレ館」へ行ってきました。

星乃珈琲とスフレ館の違い。それは、スフレ館には、ふつうの星乃珈琲では食べられない特別メニューがあることです。

ドリンクのお値段がちょっとお高めですが、一度は行く価値アリ!ですよヽ(=´▽`=)ノ

 
スポンサーリンク
 

星乃珈琲 スフレ館とは

星乃珈琲には「スフレ館」という、ほかとは形態の変わった店舗があります。

スフレ館は現在、新宿東口下北沢の2店舗のみ。

スフレ館でしか食べられないふわふわの「スフレオムレツ」を使ったメニューがあるのが特徴ですよ。

今回はスフレ館 新宿東口店へ行ってみました。

星乃珈琲のスフレ館「新宿東口店」

星乃珈琲のスフレ館「新宿東口店」

新宿東口のスフレ館は、新宿駅東口から徒歩4分ほど。カワノアネックスビルの地下1階にあります。

細い階段を降りたところが、スフレ館。地下にある星乃珈琲って珍しいですね。

席数は、禁煙20席、喫煙12席。かなり小さめの店舗です。

星乃珈琲 新宿東口 スフレ館 店内の様子

年季の入ったビルで、レトロを地で行く感じ。ソファタイプのボックス席も用意されてます。入口近くが禁煙席、奥の左手の小部屋が喫煙席。

星乃珈琲のスフレ館「新宿東口店」店内の様子

星乃珈琲のスフレ館「新宿東口店」店内の様子

天井のエアコンもボロッとしてました。(失礼

おしぼりが布タイプ!よく行くお店は紙おしぼりだったような。こんなところもレトロなんですね。

星乃珈琲 新宿東口 スフレ館のメニュー

スフレ館のメニューは、価格や内容がふつうの星乃珈琲と違います。

まずはドリンクメニュー。ドリンクは種類は同じですが、都会価格でちょっと高いんですよね。

星乃珈琲のスフレ館「新宿東口店」メニュー

星乃珈琲のスフレ館「新宿東口店」メニュー

星乃ブレンドが600円!星乃珈琲では420円のお店が多いので、180円も高いことに。

フード&スイーツメニューはこちら。見開き1ページだけです。サンドイッチやプレートなどはなし。

パンケーキの内容、値段は星乃珈琲と同じですね。

食事系は、スフレ館限定のふわふわスフレオムレツを使ったメニューがありますよ。400円でドリンクセットにできる!これはありがたい。

スフレ館にしかないメニューは

  • スフレオムレツラザニア
  • スフレ卵のオムライス
  • スフレ卵のオムライス ビーフとマッシュルームのデミグラスソース
  • スフレ卵のリゾット 海老のトマトクリーム

の4つです。値段はすべて980円。

季節メニューは星乃珈琲と同じものがありました。季節のパンケーキも食べられます♪

本日のオーダー

  • アイスティー
  • スフレオムレツラザニア

ここでしか食べられない、スフレオムレツラザニアを食べてみましたよ(๑´ڡ`๑)

星乃珈琲「アイスティー」

星乃珈琲「アイスティー」

星乃珈琲「スフレオムレツラザニア」

星乃珈琲「スフレオムレツラザニア」

詳しい食レポは別記事をどうぞ。

【スフレ館限定】星乃珈琲の「スフレオムレツラザニア」を食べてみた感想
星乃珈琲 スフレ館限定メニューから「スフレオムレツラザニア」を食べてみました。 ふわふわ卵のオムレツと、ミートソースがおいしいラザニアが合わさると…新たなハーモニーが♪ 最後まで熱々を楽しめて、とってもおいしかったです! スフ...

星乃珈琲店 スフレ館 新宿東口店の店舗情報

店名スフレ館 新宿東口店
住所東京都新宿区新宿3-36-14カワノアネックスB1
電話番号03-3351-5551
交通手段JR「新宿」駅 徒歩4分
営業時間11:00~23:00(LO 22:30)
ランチ(平日) Open~15:00
定休日
席数禁煙20席、喫煙12席
喫煙・禁煙終日分煙
駐車場なし
クレジットカードカード不可
オープン日2012年11月30日

新宿には5店舗あります

星乃珈琲は、新宿区に5店舗あります。近隣店舗の情報はこちらをどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました