星乃珈琲「3種アイス盛り合わせ」を食べてみた感想

スイーツ(通年)

星乃珈琲のスイーツメニューから「3種アイス盛り合わせ」を食べてみました。

チョコ・バニラ・季節アイスの3つの味が楽しめる、小さめスイーツです♪

 
スポンサーリンク
 

星乃珈琲「3種アイス盛り合わせ」とは

2021年2月、星乃珈琲のメニューがリニューアルされ、新たに「3種アイス盛り合わせ」が登場しました。

ちょっと甘いものがほしいときに気軽に食べられる、こういうメニューはありがたいですね。

チョコ・バニラ・季節アイスの3種類が入って、値段は単品400円、ドリンク付き750円です。(いずれも税込)

星乃珈琲「3種アイス盛り合わせ」を食べてみた感想

小さなパフェグラスにアイスが3つ。下から「チョコ・バニラ・ベリー」の順に入っています。

ミントが乗って彩りもキレイ。

ベリーのアイスは「季節アイス」となっていたので、季節によって変わるかもしれません。

この味は苺じゃなく、ラズベリーかな?甘酸っぱくさっぱりしておいしい〜。

バニラアイスと一緒に食べるのもおすすめです。

チョコアイスは甘すぎず、カカオの風味が濃厚。

こちらもバニラとセットで食べるのがいいですねぇ。バニラアイス有能。

食べ進めていくと、グラスの底にアーモンドスライスを発見。

チョコアイスに、香ばしいアーモンドがまた合うんだ。

細かいところまで気が利いています。

さすが星乃珈琲、アイスは3種類とも上品でリッチなお味でした。

食後のデザートなど、軽めのスイーツがほしいときに嬉しいメニューです♪

星乃珈琲「3種アイス盛り合わせ」のカロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

3種アイス盛り合わせ」のカロリーは

およそ350kcal です。

星乃珈琲のメニュー表

最新の季節メニューも掲載!星乃珈琲のメニュー表はこちらからどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました