(※過去メニュー)星乃珈琲の「星乃ホットドッグ」を食べてみた感想

食レポ(アーカイブ)

当記事は、星乃珈琲メニュー改訂前の過去の食レポです。

星乃珈琲のフードメニューから「星乃ホットドッグ」を食べてみました。

ケチャップとマスタードがかかったシンプルなホットドッグ。

ソーセージがジューシーでおいしい!

手頃な値段とちょうどよいボリュームで、おすすめの軽食メニューです。

 
スポンサーリンク
 

星乃ホットドッグとは

星乃珈琲のパン系メニュー、サンドイッチの他に実はホットドッグもあるんです。

ちょっと小腹を満たしたいって時にはホットドッグ、いいですよね。

値段は360円(税別)です。

星乃ホットドッグを食べてみた感想

現在の「星乃ホットドッグ」は、ソーセージの下にグリーンリーフが入っています。

以下の食レポはメニュー改定以前のものです。ご了承ください。

フカフカのコッペパンに熱々ソーセージ、ケチャップとマスタードがかかったシンプルなホットドッグです。

メニュー写真ほどソーセージが飛び出してなかったけど…かなり長めで思ったよりボリュームありそう。

ソーセージは中にブラックペッパーが入っていてジューシー&ほんのりスパイシー。

マスタードとケチャップの酸味がしっかり効いて、やや濃いめのお味です。コーヒーにも合いそうな感じ。

星乃珈琲のケチャップってちょっと味が濃いめな気がするんですが私だけでしょうか。

酸味と塩気が、家庭で使ってるのよりちょっと強い気がする。甘さは控えめなんですけどね。

・・・っと話が逸れましたが。

星乃ホットドッグ、360円で程よいボリューム、お味もおいしくて文句なしでした!

寝坊してモーニングに乗り遅れたときの朝ごはんによさそう。夕方のおやつ代わりにもよさそうです♪

星乃ホットドッグ、カロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

「星乃ホットドッグ」のカロリー

およそ320kcal です。

星乃珈琲のメニューまとめはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました