【店舗限定】星乃珈琲の「炙りチーズドッグ」を食べてみた!販売店舗 値段 カロリーは?

お食事

星乃珈琲のメニューから「炙りチーズドッグ」を食べてみました。

一部店舗限定のレアメニュー。

とってもおいしいので、見かけたらぜひ食べてみてください♪

 
スポンサーリンク
 

星乃珈琲「炙りチーズドッグ」とは

星乃珈琲の「炙りチーズドッグ」は、一部店舗限定で販売されているメニューです。

値段は460円(税抜)。

ノーマルのホットドッグが360円なので、+100円ですね。

埼玉県の熊谷店でたまたま見かけて食べてみました。

星乃珈琲「炙りチーズドッグ」を食べてみた感想

とろーりチーズがたっぷりのったホットドッグ。

表面を炙っているので、チーズのいい香りが漂います。

よく見ると、とろけるチーズの上にパルメザンチーズもかかっているみたい。

チーズはトロトロ、熱々。

ジューシーなソーセージにコクのあるチーズが絡みついて、ガツンと旨みたっぷりなおいしさ。

写真では見えないですが、中にみじん切りの玉ねぎが入っていました。

この玉ねぎの辛みが全体を引き締めてくれ、メリハリのある味に仕上がっています。

店舗限定にしておくのはもったいないくらい、おいしいホットドッグでした♪

炙りチーズドッグの販売店舗は?

炙りチーズドッグは今のところ、熊谷店でしか見かけたことがありません。

まさか1店舗限定…?

調べてみると、他店舗で「炙りチーズのミートソースパスタ」を出しているお店があるようです。

星乃の炙りチーズメニュー、今後提供するお店が増えてくれるとうれしいな。

ここの店舗でやってるよ!という情報をお持ちでしたら「お問い合わせ」からお教えいただけると嬉しいです。

星乃珈琲「炙りチーズドッグ」のカロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

「炙りチーズドッグ」のカロリー

およそ420kcal です。

星乃珈琲のメニュー表

季節メニューも掲載。星乃珈琲の最新メニュー表はこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました