星乃珈琲の食レポ記事たっぷりあります

星乃珈琲のランチ(食事)メニューをほぼ全部食べてみた ランキング形式でおすすめを紹介!(カロリー情報付き)

星乃珈琲のお食事メニューの中で、特におすすめのものを5つ、ランキング形式でご紹介します。

味の感想やカロリー情報をまとめましたので、ランチ・ディナーのメニュー選びにご活用ください♪

星乃珈琲 お食事メニューTOP5

星乃珈琲は喫茶店ですが、食事メニューも充実しています。

ハズレが少なくどれを食べてもおいしいので、ランチやディナーに、レストランとしての利用もしやすいのが嬉しいですね。

数あるおいしい食事メニューの中でも、管理人さくらが個人的に気に入っているメニューTOP5をご紹介します。

第1位 ふわふわスフレドリア

星乃珈琲のメニュー表でも「おすすめ!」と書かれて猛プッシュしているスフレドリア

お店がおすすめするだけあって、ウマイんだこれが。

味だけじゃなく、見た目のサプライズ感がまたいいですね。メレンゲのふわふわを崩しながら食べるのが楽しいです。

おいしくて楽しい「ふわふわスフレドリア」が第1位!

カロリーは777kcalです。

詳しい食レポはこちらをどうぞ。

第2位 ナポリタン星乃風

続いてはスパゲッティーから。星乃珈琲にはパスタメニューがいくつかあり、どれもおいしいですが、特に気に入ったのがナポリタンです。

このナポリタンは野菜がたくさん入ってるのがいいですね。ナスやしめじなど、ナポリタンにはあまり使わないものも。味付けは懐かしいケチャップ味なのに甘すぎず食べやすい。

極めつけは「目玉焼き」。見た目も食欲をそそるし、半熟の黄身を崩して絡めて食べるのが最高です。

万人受けして野菜も摂れる「ナポリタン星乃風」が第2位!

カロリーは約800kcalです。

詳しい食レポはこちらをどうぞ。

第3位 窯焼きカレー

最近初めて食べて感動したのがこの「窯焼きカレー」です。

とにかくカレーがおいしい。コク深い欧風カレーで、後からじんわりと辛みがやってきます。

器ごと焼いて出てくるので、おしゃべりしながら食べても最後まで熱々で楽しめるのがいいですね。

そしてまたしても「目玉焼き」。カレーにも半熟卵、合いますよー。

スフレのメレンゲといい、目玉焼きといい、星乃珈琲は卵使いが上手いですね。

見た目以上にボリューミーで満足度の高い「窯焼きカレー」が第3位!

カロリーは約730kcalです。

詳しい食レポはこちら。

第4位 ラザニア

軽めの食事がしたい、って時にちょうどいいのが「ラザニア」。

星乃珈琲のラザニアはホワイトソースが入らず、平たいパスタにミートソースとチーズのシンプルな作り。

ミートソースの中のお肉がゴロッとしていて贅沢感がありますよ。

食後にパンケーキを食べられそうな程よいボリュームなのが嬉しい。

 

カロリーは約600kcalです。

詳しい食レポはこちら。

第5位 海老とアボカドと玉子のトーストサンド

パンメニューからひとつ選ぶとすれば、この「海老とアボカドと玉子のトーストサンド」がイチオシ。

入っているのは海老・アボカド・玉子サラダ・トマト・オニオン。具だくさんですごく味のバランスが良いんです。

カロリーは約500kcal

詳しい食レポはこちらです。

 

いかがでしたか?

TOP3には入らずとも、星乃珈琲にはまだまだおいしいフードメニューがたくさん!

お食事系メニューの食レポをまとめて読むにはこちらをどうぞ。

星乃珈琲のカロリー表

星乃珈琲のメニューは、一部を除きカロリーが公開されていません。

使われている食材とその量などから、当サイトで独自にカロリーを計算し、表にしていますので、参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です