星乃珈琲のハムチーズトーストモーニングを食べてみた感想

シェアする

星乃珈琲のモーニングメニューから「ハムチーズトーストモーニング」を食べてみました。

たまごサラダとハムとチーズ、具材たっぷりの熱々トーストは食べ応えがあっておすすめです♪

スポンサーリンク

ハムチーズトーストモーニングとは

星乃珈琲のハムチーズトーストモーニングは、選べるドリンク付きで500円。一番安いドリンクの値段が420円なので、+80円でハムチーズトーストが付いてくるってこと。めっちゃお得!

星乃のモーニング、他にもいろいろあります。時間帯は開店から11時まで。

ハムチーズトーストモーニングは「エッグスラットモーニング」「サラダモーニング」と同じ値段ですね。

ハムチーズトーストモーニングを食べてみた感想

運ばれてきた時「あれ…メニュー写真となんか違わない?」と妙な違和感が。
パセリがかかってない!
この日は忙しそうだったので、忘れちゃったのかもしれませんね。まぁ細かいこと気にせずいただきまーすヽ(=´▽`=)ノ

薄くケチャップが塗られたパンに、たまごサラダ・ハム・とろけるチーズがのってます。こんがり焼けてチーズがトロトロ。チーズは白っぽいのと黄色っぽいの(チェダーチーズ?)2種類を使ってるようです。手が込んでるー!

パンはいつもの厚切りトーストじゃなく、薄めのもの。8枚切りかな?

見た感じ「パンが薄くてボリュームなさそうだなぁ」と思ったのですが、食べてみると想像以上の食べ応え。たまごサラダがたっぷりのってるんです。チーズも表面を覆うくらいたっぷり。ケチャップの酸味とハムの塩気、たまごとチーズのまろやかさが一体となって超おいしい!これはいいぞ…!!

「ハムチーズトースト」という名前からハムとチーズだけのシンプルなものを想像していたら、期待以上のクオリティでした。薄いパンは周りがカリカリと香ばしく食べられていいですね。具材のボリュームがあるので、これとドリンクで500円ならコスパは良い方かと!炭水化物を控えたい身としても、これくらいがちょうどよい。

新しく加わった「ハムチーズトーストモーニング」とってもおすすめです(*´∀`*)

【追記】

後日、また頼んだら今度はちゃんとパセリがかかってました。黒こしょうもかかってる!こしょうのピリッと感がおいしかったです。こっちが正解。

星乃珈琲のハムチーズトーストモーニング、カロリーは?

星乃珈琲はメニューのカロリーを公開していません。とはいえ気になるカロリー情報。

使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

星乃珈琲のハムチーズトーストモーニングのカロリーは

およそ290kcal です。(ドリンクは除く)

星乃珈琲のモーニングをもっと詳しく

モーニング6種類を全部食べてみた食レポまとめをどうぞ!

星乃珈琲のメニューはこちら